お知らせ

News 2021/08/08

2021年8月9日ご宿泊予定のお客様へ

8日11時現在、台風の影響により、高知県西部には強風・波浪・雷注意報が
発令されています。
その為、当キャンプ場は<8日17時をもって一時閉鎖>をいたします
<9日は通常通り9時半より開場予定>ですが、終日強風の予報となっています。
気象情報にご留意いただき、安全第一でご判断いただけますようお願い申し上げます。
また、ご来場の際には、下記注意点を必ずご確認ください。
【遊泳について】
当キャンプ場前の海は、9日は終日遊泳禁止の予定です。
10日以降の遊泳については、10日朝の海況をみて最終判断します。
【レンタル品について】
9日は悪天候が予想されるため、キャンプ用品のレンタル受付を中止します。
(受付再開は10日14時を予定)
但し、炭やシャンプーなどの消耗品は通常通り販売します。
マリン用品については、遊泳可となった場合にレンタル受付いたします。
【キャンセル料について】
本日中に、メールかお電話でご連絡いただければキャンセル料はかかりません。
ご予約の変更やキャンセルは必ずご連絡をお願いします。
当日のご連絡及び無断キャンセルはキャンセル料100%となります。
メールアドレス support@ryugahama-camp.jp(24時間)
電話番号 0880−76−0607(9時〜17時)
【気象情報について】
気象庁ホームページでご確認ください。
【チェックイン時間について】
必ず14時〜16時でお願いします。
【その他】
当キャンプ場は、17時〜翌朝9時までスタッフ不在になります。
天候不良などによる事故・トラブルが発生した場合には、お客様の責任において関係各所に
ご連絡をお願いしています。
また、宿泊中に怪我や器物破損等が発生した場合でも、当キャンプ場はお客様への賠償を行いませんので
予めご了承願います。
救急病院や警察等の緊急連絡先は、キャンプ場事務所前の看板裏に掲示しています。
ご確認の程、何卒宜しくお願い致します。