お知らせ

News 2022/04/01

本日から竜ヶ浜キャンプ場OPEN!!!

竜ヶ浜キャンプ場、本日OPEN致しました!

◆◇
ご来場のみなさまには、感染症対策として、宿泊・日帰り問わずに下記内容をお願いしています。
・入場時には、検温を実施しています。
・当キャンプ場施設内では、海水浴中や食事中を除きマスクの着用をお願いします。
・37.5℃以上もしくは咳など呼吸器系症状がある方、もしくは同居家族に同様の症状が見られる方はご入場をご遠慮ください。
・当キャンプ場スタッフまたはご利用のお客様に新型コロナウィルス感染が発生した場合には、そのスタッフまたはお客様の接触者について、当キャンプ場より保健所に情報提供することをご承諾願います。
・当キャンプ場からご帰宅後、2週間以内に新型コロナウイルスに感染していることが判明した場合には、当キャンプ場までお知らせ願います。

◆◇
・当キャンプ場スタッフは、毎日の検温・体調チェックを欠かさず行い、マスクの着用を徹底します。(レンタル品貸出など、一部作業では手袋を着用します)

・施設内の共同スペースは定期的に消毒を行っています。

・レンタル用シュノーケルは、返却後に消毒を行い次の方にお貸出しします。

◆◇
皆さまに安心してご利用いただけるよう努めて参りますので、ご理解とご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。